Top > 生活 > 相談の内容はウソなんだと気づきました

相談の内容はウソなんだと気づきました

恋の相談にのっていたらいつの間にかその相手を好きになっていた、なんて漫画や小説によくある話。

浮気なんてこと自分に降りかかるなんて思ってもいなかった。

最初は「今日、バイトの子の相談にのるから晩飯いらないよ」という旦那の一言だった。

面倒見のいい旦那に持ち込まれる相談事は多いので、今回も何とも思っていなかった。

いつものように、相手の確認もしなければ相談内容も聞かなかった。

ただ、どこのお店に行ったのかだけを聞くと、有名チェーン店の居酒屋だという。

バイトの男の子の就職相談にでものっているんだと思っていた。

その日から旦那が携帯を確認する回数が増えた。

外食も増えた。

さすがに気になり、相談相手と内容を聞くと、最近入ってきた女子大生が相談相手で就職相談だという。

女の感が言っている、その彼女との恋愛の相談はウソなんだと気づきました。

さらに問いただすと、就職相談ではなく恋愛相談だという。

やっぱりそうか。

でも相手はひとまわりも下、うちの旦那など相手にしないだろうと思っていた。

しかし、しばらくすると友人から「あんたの旦那、若い女の子と手を繋いで歩いていたよ!浮気じゃないの?」とメールがきた。

今夜も夕食いらないメールがきた。

今夜こそ問い詰めてやる。

http://www.njxfwl.com/

 

生活

関連エントリー